着いてそうそうの夕焼け [空]

Evening at the cape
α99 II + AF35/1.4G New




トップシーズンの伊豆半島はアクセスする道が限られることもあって非常に混みます。

余裕を見て出発したはずが、夕焼けの真っ最中に現地に到着でした。

夕焼けはどうでもいいや、とは思っていたものの、遭遇してしまうとそんなものはどこへやら・・・

周りは人がいっぱいです。観光客多し。でも、夕暮れが終わるとあっという間に消えてしまいます。

後で楽しめるように、皆さん、スマホでシャッターを切っていました。はい、スマホはろくに使えません。。。orz
nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

UNCLE

伊豆半島は仕事でよく行きますが、東も西も1本道ですからねぇ
それに観光地だけあって、もう大変です^^;
by UNCLE (2017-09-18 07:58) 

starwars2015

絵に描いたような夕陽ですね。
空の色の変化をずっと撮っていたくなりますね。
by starwars2015 (2017-09-18 23:42) 

Atwight

UNCLE さま
ですよねぇ。なかなかアクセスが難しい場所ですね。
しかしUNCLE様はあちこちに出張されている。お仕事が気になってきました。。。^^;

starwars2015 さま
なかなか良い場所です。キスゲが咲く時期はもっと良いですよ。
青い海と空と白い入道雲の組み合わせを撮りたかったのですが、今年は駄目でした。また来年。。。
by Atwight (2017-09-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。