湿度100%?? [夜景]

Wet night
α99 II + AF24-85/3.5-4.5New




9月最後の夜、まさに9月が終わる頃はとても湿度が高い夜となっていました。

あちこち彷徨い、湖畔で撮影していましたが、立ちこめる霧が強くなってきたため高台に避難です。

前々日は雨だったので"霧になるかも"、なんて思っていましたがその通りです。

しかし湖畔を含めて、下はすごいことになっています。久しぶりにこの状態に立ち会いました。

有名な場所は満車だったものの、ここには誰一人おらずです。独り占め状態でした。
nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

テクテク

こんばんは。
湿度は高くても、夏の空気感とは異なりますね。
富士山の小さな点も(見間違え出なければ)また季節の移ろいを感じます。
ここは下より、ちょっとだけ見晴らしもいいですし、
じっくり集中して撮るにはいい場所ですよね。

by テクテク (2017-10-02 19:56) 

starwars2015

いろんな穴場をご存じなんですね。さすがです。
by starwars2015 (2017-10-02 22:44) 

アールグレイ

幽玄な感じがして素敵なお写真です。
独り占め状態、いいですね^^
by アールグレイ (2017-10-03 10:59) 

Atwight

テクテク さま
じっくりと集中して撮るスタイルなので、ここは自分にとってはちょうど良い場所です。
富士山の登山シーズンも終わり、今はひっそりとしていますね。

starwars2015 さま
穴場というほどのところではないのですが、ここは良い場所です。^^;
あちこち出没していますが、納得いくものがとれないですね~orz

アールグレイ さま
霧が本当に濃くて、一時期は足下まで登ってくるかな、という感じでした。
久しぶりの光景でした。^^

by Atwight (2017-10-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。