世界がスローに映るほど [夜景]

As the world is reflected in the slow
α900 + AF50/1.4New




Nginxのエラー画面を久しぶりに見たよ。。。ソネブロ、長時間にわたって落ちていたなぁ。。。

そして台風でも元気だった小田急が、人身事故であっという間に死亡。。。いろいろあった日だった。。。

はい、写真ですが約1年前に撮ったものを出し忘れていたので、引っ張り出してきましたよっと。

最近こんなのばかりだなぁ。。。

黄昏の世界をゆっくりとした軌跡で。久しぶりに早く帰ってきた月曜でした。。。
タグ:α900 AF50/1.4New
nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

rappi

美しい景色ですね。^^
ソネブロ、なかなか繋がりませんでしたね。
by rappi (2017-10-23 21:17) 

ゆうみ

美しい 溜息が出るほどに 本当に美しいです。
by ゆうみ (2017-10-24 00:26) 

REE

美しいですね。
ソネブロには参りました。
by REE (2017-10-24 03:59) 

kazu-kun2626

昨日は小田急、相鉄、横浜線と
沈没、ソネブロも撃沈でしたね
by kazu-kun2626 (2017-10-24 07:03) 

engrid

美しいですね、魅惑です
by engrid (2017-10-24 17:45) 

Inatimy

1年間熟成されてた写真なんですね^^。
雪のある山肌部分、素敵。
by Inatimy (2017-10-24 20:46) 

Atwight

rappi さま
夕暮れの残照が残ってくれて、良い色になりました。^^;
日曜午後からほとんどつながりませんでしたね~。

ゆうみ さま
ちょっと欲張った写真になりましたが、タイミングが良かったです。
今年もそろそろ、こういう写真の時期ですね。

REE さま
自分もコメントを帰すのが精一杯でした。
中の人は大変だったろうなぁと、状況が浮かびます。^^;
by Atwight (2017-10-24 21:22) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
相鉄は大変なことになっていたようですね。
10月から相鉄を使わなくなりましたが、大変な様子が目に浮かびます。

engrid さま
夕暮れ時はフォトジェニックですね~。^^
11月に入ったら、いくらか写真が撮れると良いなぁ、なんて思っています。

Inatimy さま
最近熟成ものばかりでして。。。
熟成が進んでいれば良いのですが、腐敗していないかビクビクしています。^^;
by Atwight (2017-10-24 21:25) 

starwars2015

ソネブロダウン。
プロバイダーとして、おわびとかないんですかね。
by starwars2015 (2017-10-24 22:00) 

Atwight

starwars2015 さま
少なくとも障害報告は即時にあげるべきです。原因不明でもアナウンスはするべきです。
本当にどうしちゃったんでしょうね。。。

by Atwight (2017-10-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。