煙る朝 [水]

Smoking
α900 + AF100/2




はい、今日もお仕事お疲れ様です。反面教師として学ぶべき事は学んでいきましょう~

ちょっとお疲れ。結局頼れるのは自分だけ~、といういつも状況です。ハイ、もう仕方ないね。

写真撮りに行きた~い。何でまた台風来てるの!!

紅葉のトップシーズンの週末が3回連続で雨ですよ。ストレス発散したいのに。

PCを新しくするために少しだけ買い込んでいます(ストレス発散)。さて、週末に組み上げますよ~。
タグ:α900 AF100/2
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

ゆうみ

そうです。
台風がやってきます。
そして あまり自由が利かない私は ここで深くため息をついて
帰ります。
台風がこなくても 法事だの見舞いだの カレンダーの赤文字数字の日って
どうしてこんなにどうにもならないんだろう?
by ゆうみ (2017-10-26 19:05) 

starwars2015

PCのアップグレードですか。いいですね。
α7RIIIもよさそうですよね。
by starwars2015 (2017-10-26 23:18) 

Atwight

ゆうみ さま
いろいろとしがらみがあって大変ですね。お察しします。
自分は心に余裕がなくなると、自分がよくわからなくなります。
どうしようもならない事のまえでは、もう受け入れるしかないかな、なんて諦め半分です。
理不尽を理不尽と思えるゆうみさんが少しうらやましいです。(汗)

starwars2015 さま
3TBのディスクがいっぱいなので、これを6TBのディスクに入れ替えます。
ディスク内のデータをコピーするのに、とっても時間がかかりそうです。^^;
起動用のSSDの到着がまだで、ちょっとゆっくりできそうです。

by Atwight (2017-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。