11月の森 [樹々]

November Trees
α-7 + AF100/2 + TREBI 100C




それほど疲れているわけではないのだけれど、何を撮ったり、何処に行ったらよいかわからない。

そんなわけで過去2年ほどのフィルムを見返したりスキャンしています。

使えそうなものがあったり、大失敗しているものがあったりと、レベルがバラバラです。

縦構図のものが欲しかったので、2年ほど前に撮影した紅葉です。

一番きれいな紅葉にはまだ時間が必要だったみたいですが、落ち着いた雰囲気が今の自分に響きます。

nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

starwars2015

100mmでこれだけ密集して見えるって、すごいですね。
淡い感じがとてもいいですね。
by starwars2015 (2017-11-04 19:13) 

Atwight

starwars2015 さま
100mmなのでそれほど圧縮効果は生まれないと思うのですが、狙った場所がよかったのだと思います。
今年は紅葉撮影が思うようにできず、それがバランスを崩している原因かもしれません。

by Atwight (2017-11-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。