おはよう、富士山 [山(南アルプス)]

Good morning
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




一晩撮影を終えて朝を迎えますが、この瞬間がなんともいえず気持ちが良いものです。眠いけれど^^;

少しは撮影意欲が出てきたかな。。。

ところがどっこい、また今回もリリース2週間前というところでトラブル発生。。。

またババを引かされました。。。何でいつもいつも自分ばかりなんじゃ~、と思います。

が、さっさとリカバリプランを作って、来週でテストまで仕上げて、再来週にはシステムリリースするぞ~。
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

kazu-kun2626

綺麗な朝焼け冨士ですね~
by kazu-kun2626 (2017-11-18 12:27) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
なかなかお気に入りの一枚です。^^
手前の唐松を良い比率で配置することができました。
by Atwight (2017-11-18 13:47) 

つねまん

掛け軸に描かれてるような、日本情緒あふれる一枚ですね。
by つねまん (2017-11-23 10:36) 

Atwight

つねまん さま
なかなか表に出す機会がありませんでしたが、アップして良かったです。
霧の出現と、木の配置がうまくいきました。
by Atwight (2017-11-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。