やっぱり満月は明るすぎる [夜景]

Full moon is too bright.
α99 II + AF35/2New




α99 IIで撮影したものがあった。買った後すぐに撮影しに行ったものだった。

そういえばα99 IIが来てからもう1年か。あまり使えていないなぁ。。。

今日は新月ですがこのときは満月だったと思います。月の反対側とはいえ、星に満月は明るすぎますね。

夜の撮影は場所を選択するのが難しいです。

星をメインにするのか地上物をメインにするのかや、天気や方角なども考える必要がありますね。
タグ:α99 II AF35/2New
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 2

K

おじゃまします
いつもながらな良い構図ですね^^。

私は逆にほぼα99Ⅱしか使わなくなりました、、、。たまにα900を使うぐらいです^^;。



by K (2017-11-18 22:55) 

Atwight

K さま
最近全く撮影しておりませんで、もう1ヶ月半ぐらいです。^^;
そろそろ写欲が少しだけ復活してきたので、次の満月あたりに動こうかと思っています。
by Atwight (2017-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。