川霧 [夜景]

A river fog
α99 II + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




明け方になり川霧が発生したおかげで、ボウズにはならずにすみました。

日中帯に撮影のお仕事で疲れもたまっているので、何も成果がないと本当につらいです。

もう11月ですが、今年はろくに撮影しなかった。一時期は撮影をやめようかと思ったしなぁ。。。

来週末は月が明るくなるので撮影に出かけたいとは思いますが、どうも天気はよろしくないみたい。

月明かりに照らされた景色なんかを撮りたいです。
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

starwars2015

自然がアシストしてくれたんですね。
こういう一瞬を捉えるのが写真なんですね。
by starwars2015 (2017-11-27 20:34) 

Atwight

starwars2015 さま
自然からの贈り物ですね~♪
また天気予報とにらめっこですが、今シーズンはそろそろ厳しい時期に突入ですね。

by Atwight (2017-11-27 22:43) 

micky

<一時期は撮影をやめようかと思ったしなぁ。。。> Atwightさんのきれいな写真、見るのが楽しみなので、やめることなんか考えないでくださいね。


by micky (2017-11-27 23:21) 

Atwight

micky さま
とどのつまり、自分から写真をとったら、それこそ何にも無くなってしまうことに気がつきました。
ということで、あまり撮影に出かけることができていませんが、まだまだ続きます。。。^^;
by Atwight (2017-11-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。