さようなら2017年 [空]

Sunset time
α-7 + AF28-70/2.8G + Velvia50




2017年ももう終わりですね。今年一年間、ご訪問いただきありがとうございました。

いろいろと思うことがありますが、来年はもうちょっと撮影に精を出したいと思います。

最近のサボリ具合を振り返ると、行動が伴うか心配ではありますが。。。^^;

この更新で2017年の更新は終わりです。喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

皆様にも、良き年が訪れますよう。。。

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

ma2ma2

今年一年有り難うございます。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2017-12-30 18:10) 

sheri

ステキなお写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ
by sheri (2017-12-30 20:43) 

ken

綺麗な写真をいつも楽しみに見させて頂きました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ken (2017-12-30 20:49) 

starwars2015

すてきで本格的な風景写真をたくさん見せていただきました。
良いお年をお迎えください。
by starwars2015 (2017-12-31 09:27) 

水郷楽人

こんばんは。今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。
by 水郷楽人 (2017-12-31 16:35) 

Atwight

皆様、コメントありがとうございました。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。m(_ _)m
by Atwight (2017-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。