湖畔にて [夜景]

At the lake
α99 II + AF20/2.8New




空を見上げていたら、いくつかの流星を見ることができました。でも、写真には収められず。難しい。

流星だ、と思ったら人工衛星だったものもあり、もうガックリ・・・

とはいえ、バルブで流していたものはそれなりに写ってくれました。とりあえず一枚だけ処理をしてアップです。

麓のスキー場ではナイター営業の後も人工降雪機を動かしていたようです。典型定期な光害ですな。

寒かったけれど、もうひとかたといろいろとおしゃべりして、とても充実した夜でした。
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

裕々

いつも厳しい自然環境のもとでシャッターチャンスを狙い、実に美しい写真を撮っておられて本当に凄いです。
by 裕々 (2018-01-14 21:02) 

kazu-kun2626

いい写真が撮れましたね~
by kazu-kun2626 (2018-01-15 07:29) 

Atwight

裕々 さま
自分からすると、何もないキャンバスから一枚の絵を作り出す人の方が凄いですよ。^^
お互い頑張りましょう!!

kazu-kun2626 さま
これはシンプルにまとめることができました。わかりやすいと思います。
あまりごちゃごちゃした写真は苦手ですが、今そういう写真と格闘中です。^^;
by Atwight (2018-01-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。