モノクローム?? [夜景]

Like a monochrome
α-7 + AF50/1.4New + Astia100F




白黒フィルムではないのですが、彩度が極端に落ちたものになりました。

単純に低彩度のAstia100Fを使っているだけなのですが、これはこれでいいかも・・・

夜の富士山なんてマイナーな存在らしいけれど、これが撮りたいと思ってしまうのだから仕方が無い。

自分の道を突き進むことは、時に誰にも理解されずにつらいことばかりだけれど、せめて前に進みたい。

結果がどうなるかなんて分からないけれど、あまり人が撮らない景色を写真に収めていきたいと思う。
nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 3

UNCLE

自分の芯がブレない事が、大事なんじゃないでしょうかね。
by UNCLE (2018-01-20 09:10) 

kazu-kun2626

行動力に感服してますよ
by kazu-kun2626 (2018-01-20 13:42) 

Atwight

UNCLE さま
ありがとうございます。
そうでありたいですね。モチベーションを維持していかなければいけませんね。

kazu-kun2626 さま
本日は大山に行ってきましたが、体力は下降気味です。
歩かないといけないな、と、認識を新たにしました。

by Atwight (2018-01-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。