青い列車 [花々]

Spring Liner
α99 II + SAL70400G2




やっぱり調子がいまいち。眠って眠って眠って、ひたすら眠ります。昔からいわれてたけれど過眠症だな。

というわけで、桜を撮りに行く予定もキャンセル。結果、全然写真を撮っていない。。。

ゴールデンウィークもそろそろ目前というのに、どこに行くかも決めていないし。

夏タイヤに早々に変えてし余ったのも失敗だったなぁ。。。雪と新緑を撮りに行けない!!

ということで少し前に山北駅付近で撮影したロマンスカーです。初めて鉄道撮影をしましたが難しいですね。
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

K

おじゃまします
サクラとロマンスカーの色の対比もいいですね^^♪。

鉄道写真もいろいろご作法があるようで、何気に大変なようで^^;。私はいつもテキトーに撮っていますが^^;;;。

by K (2018-04-23 19:40) 

Atwight

K さま
テキトーに撮っていても、頭はそれなりに考えているみたいで疲れがたまっていきます。^^;
体験してみて分かったのですが鉄道写真も頭を使いますね。しかも一瞬で被写体がいなくなってしまうので、なかなか難しいです。
by Atwight (2018-04-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。