初夏の青葉 [樹々]

Greenery in early summer
α-7 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM + Velvia100F




通勤の車両から見る景色も新緑がまぶしいのですが、例年は連休の時期に雪と共にシャッターを切っています。

ことしは連休の時期に展示会があるので、ちょっと動きづらいのが正直なところです。

自分が一番好きな時期でもあるので、撮影に出かけたいという気持ちはありますが、はてさてどうなることやら。

体力作りもやらなきゃいけなくて、少し長い時間をかけて山も登りたい気分でもあるし。。。

やりたいことは沢山ありますが、体と精神がついていかなくてもどかしいですね。
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

Yamamoto

こんばんは、ベルビア100Fですか。最盛期にはいつしか使わなくなった品でした。
どうしても50と100、E100VSとなってしまいました。
by Yamamoto (2018-04-24 22:47) 

Atwight

Yamamoto さま
Velvia100Fは極彩色のVelvia3兄弟の中でも色の転がりなどが起こりにくく、少し地味な発色のように感じています。
50や100の使用が自分も多いですね。まだもう少し手持ちがあるので、徐々に使っていきたいフィルムです。
by Atwight (2018-04-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。