Film is not dead [水]

Lake and mountain
α-7 + AF28-105/3.5-4.5New + Velvia100F




フィルム写真だけの写真展『#filmisnotdead』が開催されます。
 期間:2018年4月29日(日・祝)~5月5日(土)
 時間:11:00~20:00(最終日は18:00ぐらいまで)
 場所:原宿・デザインフェスタギャラリー
 最寄:明治神宮前駅・原宿駅

本展示は、フィルム写真文化の保護とさらなる普及、発展を目標にDESIGN FESTA GALLERYが立ち上げた、フィルム写真作品だけの企画展です。


デザインフェスタギャラリーのEAST 101内にて、1枚だけではありますが出展します。
与えられたテーマが「大好きなもの」ということで、富士山と周極星の写真です。

自分以外にも、全24組によるフィルムだらけの写真が展示されますので、近くにお越しの際はぜひお寄りください。
4月29日の11時ぐらいからは同じフロアの他の方の写真などを見ていると思いますので、その辺にいると思います。
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

UNCLE

裏磐梯ですか?
連休明けに、仕事で行きます^^;
by UNCLE (2018-04-28 18:07) 

starwars2015

すごい解像感ですね。
これがフィルムの実力ってことですかね。
by starwars2015 (2018-04-29 20:27) 

まさ

裏磐梯、イイですね^^
by まさ (2018-04-29 21:35) 

Atwight

UNCLE さま
だいぶ遠いですね。お気を付けて行ってらっしゃい。。。

starwars2015 さま
フィルムも捨てたもんじゃありません。。。

まさ さま
久しぶりに訪れたい場所ですが、天気と休みが合わないです。。。
by Atwight (2018-04-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。