生けるもの [水]

Living thing
α99 II + AF17-35/3.5G




なんの植物かは分かりませんが、なんとなく惹かれた光景でした。

欲を言えば何かの花が咲いていると良かったのですが、そういう情景には恵まれませんね。

久しぶりに2時間だけ残業。全く残業をする気が無いので珍しいこと。

仕事そのものに興味を失っていので、会社にいるだけでも苦痛ですが。

でも、お金が必要だし健康保険も必要だから会社で働きます。今はその程度のやる気。
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

starwars2015

手前から奥までビシッとピントのきまった高精細な写真ですね。
by starwars2015 (2018-05-10 22:05) 

Atwight

starwars2015 さま
F16まで絞り込んでいるので、その為もあります。
ここでは失ったものは無く、無事に撮影が終わりました。^^:
by Atwight (2018-05-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。