夜が終わる頃 [山(北アルプス)]

Night is over
α7S + SEL1635Z




撮影ほやほや、現像ほやほやです。時間配分を間違えてあと20分必要なところで薄明が始まりました。

北極星を中心に持ってくるか、前景となる山々の配分のどちらを優先にするべきか悩みました。

こちらは山の峰の配分を優先しました。

山には登ってきませんでしたが(この時期は技術的に無理)、散策コースを歩くだけでも気持ちが良い時期です。

久しぶりにテント泊時の一式をザックに詰め込んで背負いましたが、ずっしりきて足取りが重くなりました。^^;
タグ:SEL1635Z α7S
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

starwars2015

山の表情が出ていて、すてきですね。
by starwars2015 (2018-05-28 20:24) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
またリベンジしたいところですが、なかなか遠くて通えないです。^^;
by Atwight (2018-05-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。