蓮華岳より [山(北アルプス)]

From Mt.Renge
α7S + SEL1635Z




針ノ木峠でテント泊した翌日は朝早くから蓮華岳へ向かいました。この日も天気は上々です。

北葛岳や舟窪岳へ向かっていく人はこのピークから南へ下っていきます。そこは蓮華の大下りと呼ばれています。

蓮華岳の頂上からは360度のパノラマでしたが、やはり槍ヶ岳方面は素晴らしかったです。

最近、仕事が忙しいせいかなかなか更新できず。針ノ木・蓮華で長文を用意する気力は無くなってしまいました。

八ヶ岳の硫黄岳にも尾瀬沼にも歩いているのですがすみません。
タグ:SEL1635Z α7S
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

starwars2015

くっきり晴れわたっていますね。
紫外線ビンビン来てそうです。
by starwars2015 (2018-07-26 21:12) 

Atwight

starwars2015 さま
紫外線はとっても強くて、かなり焼けました^^;
白い部分と黒い部分の境目がくっきりです。
by Atwight (2018-07-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。