ささやく声を探して [水]

Whisper
α99 II + SAL70400G2




最近お山の写真ばかりだったので、ちょっと水辺の写真を引っ張り出してきました。撮影は今年のGWです。

水辺の景色も好きです。山にある池や湖等は絶好のターゲットですが、なかなか訪れるチャンスがありません。

α99IIもAマウントのレンズも最近はお留守番が増えました。山に持って行くには重すぎ、そして大きすぎます。

とはいえ4,200万画素と非常に持ちやすいボディ、操作しやすいI/Fは秀逸です。売り払うことはないでしょう。

車で移動することが出来る平地でのメイン機はまだまだこいつという認識でいます。
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

starwars2015

さすが高画素機の映像は、解像感が違いますね。
圧倒されました。
by starwars2015 (2018-08-15 08:15) 

K

おじゃまします
EとA、うまいこと使い分けてますね^^。α7シリーズも最初から3の使い勝手で出てきていたら、とっとと持ち替え、もしくは両方使いも考えたかも^^?です^^;。


by K (2018-08-15 19:45) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。やはり4,200万画素は凄いですね。
高画素は~、とかよく言われていましたが、自分は高画素機が好きです。

K さま
Eも好きですが、Aはもっと好きです。^-^
まだまだ頑張って活躍してもらいます。自分の手は大きいので、やはりフィットしますね。

by Atwight (2018-08-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。