座間のひまわり畑 [花々]

Sunflower & Mt. Oyama
α-7 + AF28/2New + Ektachrome E200




今年は訪れることがありませんでしたが、座間のひまわり畑は家からも近く、良く出向いていた場所でした。

かなり昔に撮影したもので、空が広すぎる事と大山が小さくなってしまった没写真ですね。

空に入道雲でもあればまた異なったのでしょうが、早朝だとそういうことは望みにくいですね。

まぁ、気分転換ですよ。

週末は山に行く予定ですが、天気もありどこに行くか悩んでいます。芦安から南アルプスに行ってみようかな。
nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

つねまん

一面のひまわり畑!
お気に入りの景色ですが、近くにはそんな場所がないで毎年この時期は悶々としています。
by つねまん (2018-08-17 23:40) 

starwars2015

見事なヒマワリ畑ですね。
明野とかがいい感じだそうですね。
by starwars2015 (2018-08-17 23:49) 

Atwight

つねまん さま
ひまわり畑は真夏にあこがれるシーンではありますよね。
たまたまと良く通った場所の近くで、知った場所にあったので良く出向いた場所でした。

starwars2015 さま
明野は1回、撮影目的で訪れてみたいですね。
甲斐駒や南アルプスの山をバックにしたひまわり畑にはあこがれますよ。
by Atwight (2018-08-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。