まだまだ夏 [花々]

Still summer
α-7 + STF135/2.8[T4.5] + Velvia50




暑い暑い、土日も暑い。今年の秋も気温は高めと言うことで、9月は暑い残暑が続きそう。

こうなってくると、紅葉はどうなってくるのかなぁ、と思い始めます。

やっぱり秋は紅葉がありますし、撮りにも出かけたいと思います。

蓮の花ももう終わってしまったけれど、ひまわりと共に夏を代表する花だと思います。

近くの蓮田で撮影したものですね。
nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 3

ken

秋の気温が高目ということは、紅葉は期待できないのかな?
もう暑いのは勘弁して欲しいです。
by ken (2018-08-27 21:21) 

K

おじゃまします
ハスの花、STFレンズのボケみにもVelvia50の発色にも、うっとりです^^♪。

by K (2018-08-27 22:38) 

Atwight

ken さま
紅葉は寒暖の差なので、やっぱり平地は厳しいのかなぁ、と思っています。
今日も暑くて、もう少し気温が下がって欲しいですね。

K さま
STFは魔法のレンズですね。そしてVelvia50も魔法のフィルム。。。
まだしばらくは楽しめそうな組み合わせです。もっと楽しむぞ~
by Atwight (2018-08-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。