夜中に夢見て [夜景]

Dream in the night
α900 + AF35/1.4G New + Reverse graduated ND




何も頑張らずに、起きたらこんな景色が広がっていれば良いのに。

撮影となると夜中に起きて車を走らせて、ここは軽トラ専用の道を登ってという感じです。

でも、こういう面倒なこともやめられないんだよねぇ。

サンマの刺身をニンニクしょうゆで食べたら、胃が荒れてもう大変。。。

丸二日たったけれどまだ胃がシクシクしていつもと違う感じ。生ニンニクは沢山食べてはいけないのね。。。
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

starwars2015

美しい風景を得るために、たくさんの労力をつぎ込んでいるんですね。
とてもきれいです。
by starwars2015 (2018-09-04 20:26) 

Atwight

starwars2015 さま
最近、いろいろと面倒になってきてサボリ気味です。。。^^;
モニターばっかり眺めていても、何も生まれないんですけれどね~orz
by Atwight (2018-09-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。