夜間追撃線 [夜景]

Pursuit
α-7 + AF24/2.8New + Velvia100




夏の時期に撮影する夜の富士山は賑やかですね。

登山者や水面に反射する建物の光に、空に残る星のラインも多めかな。

しかしまた無駄遣いをしてしまった。。。お金が貯まらない。。。

昔はお金がいっぱい貯まったのに、今は財布のひもが緩くなってついつい買ってしまう。

次は何を買って無駄遣いしてしまうのだろう。なんだか怖いな。
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

starwars2015

どんなに高性能なズームでも、単焦点レンズにはかないませんね。
by starwars2015 (2018-09-07 21:33) 

Atwight

starwars2015 さま
最新のレンズが欲しいのですが、お金がかかりますからね~♪
単焦点レンズも最近のものは大型化してきていますが、昔のものは小型でと扱いやすいですね。
by Atwight (2018-09-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。