月夜の唐松岳 [山(北アルプス)]

Moon night
α7S + SEL1635Z




昨年登った唐松岳の夜です。月明かりが唐松岳を照らしているように見えます。

が、実は右裏手にある山小屋の灯りが強烈だった記憶もあり、もうごちゃごちゃです。

今年はルート上にある八方池にも行きたいと思っていますが、今後の予報を見ると天気が非常に怪しぃ。。。

10月に入れば安定すると思っていた天気もそうとはならないみたいで、秋の山行も見直しの必要がありそうです。

8月下旬から良くもまぁ雨が降ること。そういえば昨年も雨ばかりでした。これが当たり前になるのかな。
タグ:α7S SEL1635Z
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

ken

雨多いですね。
先日、渋峠にドライブに行って来ましたが、霧でほとんど何も見えませんでした。
by ken (2018-09-22 06:37) 

Atwight

ken さま
今日は晴れましたが、土日の晴れは久しぶりでした。
渋峠も天気が良いとダイナミックな景色が広がるのですが、、、また訪れてみてください。
by Atwight (2018-09-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。