とても小さい [山(八ヶ岳)]

Tiny new life
α7R III + SEL24105G




ここは何回か訪れていますが、いまいち何を撮影して良いのかが分かりません。

右に左に被写体を探します。たまたま興味を引かれるものに出会いました。

あたりは薄暗いので三脚を使用しています。レリーズは出すのが面倒だったので2秒タイマーで対応です。

小さくヒョロッとしていますが針葉樹の仲間です。いずれはとても太い幹に成長することでしょう。

人では想像もつかない時間を旅する、新しい命がそこにはありました。
nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

starwars2015

こういう写真は、α7R IIIの得意とするところですね。
by starwars2015 (2018-09-28 21:12) 

Atwight

starwars2015 さま
それでもやっぱり何を撮影して良いのか分からず宝の持ち腐れ・・・
もうちょっと、豊かな発想を養わないとダメっぽいです。。。orz
by Atwight (2018-09-29 00:01) 

つねまん

このヒョロッとした針葉樹が立派な大木になるには、日本史年表で一世代ほどかかるのでしょうね。
by つねまん (2018-09-30 01:12) 

Atwight

つねまん さま
コメントありがとうございます。
長い時間が必要ですが、無事に育ってほしいですね。^^

by Atwight (2018-09-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。