やっぱり月は明るい [山(八ヶ岳)]

The moon is so bright
α7R III + SEL1635Z




涸沢カールの紅葉ばかりだと飽きてしまうので、ちょっとサイドメニューです。

9月末に少し八ヶ岳の山麓を歩いてきました。8月の中旬から歩いていなかったのでトレーニングです。

夜は天の川でも撮れるかな、と思っていましたが月が明るい!! 失敗した。。。

こんなのが精一杯でした。^^;

意外とお船が水面をあっちこっちに動いてブレブレの写真を量産でした。
タグ:SEL1635Z α7R III
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 3

starwars2015

今日の天気で、八ヶ岳の美しの森の紅葉が見頃だといっていました。
by starwars2015 (2018-10-12 21:55) 

K

おじゃまします
ある意味、鏡のような、月。やはり明るいですね^^♪。

by K (2018-10-12 21:58) 

Atwight

starwars2015 さま
もう美しの森まで紅葉が来ましたか。今年は早いですね。
今週末は動けませんが、来週はどこかの山に登に行きたいですね。

K さま
ちょっと水面に映る月を狙ってみました。^^;
月は明るく、星はほとんどが消えてしまいました。
by Atwight (2018-10-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。