鮮やかに散って [水]

Scattered
α900 + SAL70400G2




紅葉前線はどこまで降りてきているのでしょうか。あまりチェックできておりません。

これは福島県のとある池か沼か、というところで撮影したものです。

その場にいた方にいろいろ教えてもらいながらの撮影でした。厳しかったけれど、嬉しかったな。

前回からHTMLやらCSSをいじって、横幅を広くしてみました。

これまで写真は横幅640pxでしたが800pxでの表示になります。一回り大きなサイズでお楽しみください。
タグ:SAL70400G2 α900
nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 10

starwars2015

美しい彩りですね。
自然が織りなす作品って感じがします。
切り取り方が秀逸なんでしょうね。
by starwars2015 (2018-10-16 20:06) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
ず~っとハードディスクの片隅に眠っていました。お披露目できて良かったです。^^
by Atwight (2018-10-16 22:08) 

K

おじゃまします
今でもたまにα900を使いますが、α99Ⅱでは味わえない発色とかもあって、手放せなかったりします^^♪。

by K (2018-10-16 22:11) 

Inatimy

なんて色鮮やかなんでしょ♪ やっぱり赤のある秋っていいなぁ。
日曜に水辺に散った葉っぱを撮ったんですが、黄色ばっかりで^^;。
by Inatimy (2018-10-17 18:24) 

rappi

いい色が出ていますね。^^
水に浮かぶ紅葉、綺麗です。^^
by rappi (2018-10-17 21:39) 

ななこ

素敵ですね。
京友禅模様みたいです!
by ななこ (2018-10-17 22:24) 

Atwight

K さま
α900は自分も手元に残しています。
長い間使っており愛着もあって勝てばなすことが出来ません。^-^

Inatimy さま
自分も赤い紅葉が大好きです。黄色はかなりあるんですが、赤は少ないですね。
水辺は様々な表情があって、撮影していて飽きません。


by Atwight (2018-10-17 22:47) 

Atwight

rappi さま
RAW現像はしているのですが、あまり色はいじっていないんですよ。
自然の美しさに感謝です。

ななこ さま
ありがとうございます。^^
日本らしい紅葉のシーンだと思い撮影した記憶があります。
by Atwight (2018-10-17 22:48) 

engrid

錦繍ですね、、美しい
by engrid (2018-10-18 00:28) 

Atwight

engrid さま
ありがとうございます。
最近、錦秋という文字を見ますが、本来は錦繍ですよね。とはいえ、言葉は生き物ですね。^^


by Atwight (2018-10-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。