小さくても紅葉している [樹々]

Small autumn leaves
α900 + AF100/2




いろいろとあって、150cmの机を買おうかと思っています。

現物を見たりネット通販のサイトを見たりしていますが、いろいろなタイプがあって目移りします。

収納が多くないと、明るい色でないと、奥行きがある程度無いとダメだったり・・・なかなか難しいです。

そういうこともあって断捨離も行っていますが、捨てられないのはカメラやレンズの空き箱だったりします。^^;

写真は足元の小さい秋色に気がついて、単焦点レンズで距離を調整しながら撮影したものですね。
タグ:α900 AF100/2
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 3

K

おじゃまします
お~、100mmですね、、、懐かしい^^;。SONYも、200mmとか望遠単焦点も出せば売れるんでないかい?と思う、今日この頃です^^♪。

by K (2018-10-26 20:48) 

starwars2015

空き箱は重要ですよ。
下取り出すときとか、メルカリで売るときとか、印象がちがいます。
by starwars2015 (2018-10-26 21:02) 

Atwight

K さま
200mmですか~、F2とかだとニーズがありそうですね。
100mmという焦点距離は大好物らしく、いろいろと撮影しています。

starwars2015 さま
やっぱり売ることを考えると必要なものですよね。
とっておこうとは思いますが、量が増えてくると大変です。^^;
by Atwight (2018-10-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。