茶色い葉っぱ [樹々]

Brown leaf paved autumn forest
α900 + AF50/1.7New




とある大きな荷物が到着しました。机よりも先に乗っけるものが来てしまったのでとりあえず放置です。

断捨離は続いていまして、大量のCDやDVDを廃棄したり、使わなくなった粗大ゴミを捨てたりです。

結局カメラやレンズの空き箱はそのままとっておくことにしました。ベッドの下の収納スペース行きです。

カメラ関連の雑誌やテクニック本などもそのままとっておくことにしました。

写真は在庫より。ブラウンの落ち葉に敷き詰められた静かな森です。写真を撮りに行きたいなぁ。。。
タグ:α900 AF50/1.7New
nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

starwars2015

さすが単焦点。どこまでも高精細な写りで圧巻です。
by starwars2015 (2018-10-28 08:40) 

Inatimy

温かいココアを思わせるような色調^^。
樹皮の様子、奥深くまで続く木々、落ち葉の色、ゾクゾクするほど美しい。
by Inatimy (2018-10-28 19:43) 

ken

美しい森ですね。
素敵な写真です。
by ken (2018-10-28 21:00) 

裕々

美しいですね。
のんびり秋の森の空気に浸っていたい感じです。
by 裕々 (2018-10-28 21:27) 

rappi

素敵な秋景色ですね。^^
カメラ雑誌、カメラの空き箱、私も処理できません。^^
by rappi (2018-10-28 21:38) 

Atwight

starwars2015 さま
なかなか高精細に写ってくれました。
昔のレンズなのですが、このレンズはシャープに映ります。

Inatimy さま
確かにココアを思わせるような落ち葉の色ですね。^-^
樹の表情もいろいろあって、撮影していて飽きません。

ken さま
今度プリントしてみようかな、なんて思うようになりました。
良いタイミングで訪れることが出来ました。
by Atwight (2018-10-29 21:19) 

Atwight


裕々 さま
それほど広くはない場所ですが、落ち葉を踏みしめながら歩くには良い場所です。
毎回訪れるたびにリフレッシュできています。^^

rappi さま
今年はあまり撮影に出かけることが出来ていないのですが、写真を見てリフレッシュしています。
空き箱に限らず、なかなかものを捨てられない人です。^^;
by Atwight (2018-10-29 22:48) 

Jetstream

水彩画のごとく、いい感じに撮れてますよ。!(^^)!
by Jetstream (2018-11-01 19:16) 

Atwight

Jetstream さま
ありがとうございます。^^
ふと見返してA3ノビでプリントしてみようかな、と思っております。
by Atwight (2018-11-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。