輝く存在 [樹々]

Shine
α900 + AF24/2.8New




紅葉したカラマツが輝きます。カラマツが紅葉すると、いよいよ秋も最後というイメージになります。

紅葉を撮りに出かけたいとは思いつつ、週末ごとに細々した用事で埋まり身動きがとれませんねぇ。。。

そんなわけで写真も在庫からです。最近は在庫ばかりだな。

お山にも出かけていないので体力も落ちる一方だしなんだかまずい。

何か理由をつけて動かないと、ますます写真も撮らなくなる。何か理由を作ろう。

タグ:α900 AF24/2.8New
nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

starwars2015

そうですね。無理無理理由を付けないと、こまごまとした用事で
つぶれていってしまいますね。
by starwars2015 (2018-11-10 21:31) 

ken

カラマツの黄色と青い空のコントラストが良いですね。
週末に用事が入るとがっかりします。
最後は家出同然で出かける時があります。
by ken (2018-11-10 22:50) 

Jetstream

10月は晴れた日は1/3くらいで、週末でもすっきりした天気はあまりなかったですね。今月の出だしも天気がよくないんで、なかなかタイミングよく出かけられませんね。私も機会を見逃してます。
by Jetstream (2018-11-11 14:54) 

KINYAN0829

こんばんは
コメントありがとうございます。
ぜひ時間があれば来てください(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-11-11 16:54) 

Atwight

starwars2015 さま
今日も細々した用事で日曜日が終わってしまいました。
あっという間に冬になってしまいますね。

ken さま
情報収集も出来ていなくて、どこに行ったら良いのか分からない。。。^^;
お山にも行きたい~です。

by Atwight (2018-11-11 22:16) 

Atwight

Jetstream さま
11月になるとかなり冷え込みますし、林道の閉鎖も始まりますね。
お互い機会を見つけて、どこかの山に登りたいですね。

KINYAN0819 さま
小田原のフラワーガーデンは久しく訪れていないので。
梅の季節も良いところですね。^^
by Atwight (2018-11-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。