まぁ、なんとかなるだろう [空]

It will be alright.
α99 II + AF28/2New




地元のとある山に登って夜の景色を撮影しようと思って登ったけれど、到着後30分もすると真っ白でした。

1時間ほど粘りましたが、どうも改善に兆しがなかったのでスゴスゴと下山です。

というわけで今日もボウズ。まぁ、そのうちなんとかなるでしょう。。。

来週は3連休だけれど何処で撮影しようか迷う。この時期に何を撮影するか、そもそもそこなんだよね。

そろそろ湘南の朝もとりたくなってきた。そういう気分で過去の写真です。
タグ:AF28/2New α99 II
nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。