終わりはない [水]

Is no end
α900 + AF100/2.8 SOFTFOCUS




まぁ、いろいろと終わりがないことばかりみたいで。

Photoshopをいじり始めると、これもまた終わりがありません。特に拡張できるフィルター類は勉強ばかりです。

久しぶりに撮影に出かけようと思いながら、どこに行くか、何を撮影するか悩んでいます。

11月は雲海のイメージがあるのですが、なかなか巡り会えるものでも無いので今回はパスかな。

天気は良いようなので何か撮れると良いな。
nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

starwars2015

雲海がうまく発生するのにかけて撮影に行くのって難しいですよね。
それだけにきれいな光景に出会うと震えますね。

by starwars2015 (2018-11-25 18:46) 

rappi

素晴らしい雲海の景色ですね。^^
知識と運が無いとなかなか撮れないと思います。

by rappi (2018-11-25 19:45) 

Atwight

starwars2015 さま
雲海は計算して出会うことは難しいですね。
山の上だと出会えるのですが、写真撮影を目的とするとほとんど出会えません。。。orz

rappi さま
撮影可能なのは土日だけなので、そういう意味でもなかなかで会うことが出来ません。
サラリーマンなので仕方が無いですね。^^;
by Atwight (2018-11-25 22:09) 

Yamamoto

こんばんは、こんな写真も暫く撮ってないです。
近くなんですか?
by Yamamoto (2018-11-25 23:30) 

Atwight

Yamamoto さま
いえ、100km以上は離れていると思います。
なかなかこういう景色には出会うことがなく、絶景とはあまり縁がありませんね。^^;
by Atwight (2018-11-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。