水辺の彩り [水]

Waterside
α99 II + AF28-70/2.8G




12月に入りましたが、そろそろ今年の総まとめ~、という時期でしょうか。

何をまとめるかというと、写真もそうですがカメラ関係で散財した結果です。^^;

ボディとレンズはSEL24105Gとα7R IIIですが、うん、これだけで48万円ぐらいか。。。おぉぅ。Orz

フィルターはPLフィルターが湖にダイブしていったのでそれぐらいかな。三脚は無し。その他小物も特になし。

プリンタを入れると54万円程。こうして金額を見ると心が痛い。道理で貯金が貯まらないわけだ。。。
nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

starwars2015

使ってしまったことには振り返らないことにしています。
60mmマイクロ、Z 6+24-70+FTZ。

by starwars2015 (2018-12-05 22:49) 

Atwight

starwars2015 さま
コメントありがとうございます。振り返らないのもまたアリですね。
キャッシュバックが入ってきて3万円ほどの入金があり、少し懐が温かくなりました。
by Atwight (2018-12-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。