正論通りにはいかない [空]

Right isn't always right.
α900 + AF35/2New




状況に応じて物事の見方を変えていかないとね。

そんな気分で作業中・・・

全く関係ないけれど、祝日の月曜日は出勤だ。

ふぅ、頑張ろう。

今年もあと少し。
タグ:AF35/2New α900
nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 4

starwars2015

この空の色はすごいですね。
日本画でこういう絵を見たら、こんなたくさんの色があるわけないと
思っちゃいますが、自然ってすごいですね。
by starwars2015 (2018-12-24 08:29) 

rappi

休日出張お疲れ様です。
お忙しそうですね。
今年もラストスパート、乗り切りましょう。^^
by rappi (2018-12-24 20:41) 

Atwight

starwars2015 さま
ちょっと色は強調しているところがありますが、でも、この日はめまぐるしく色が変わっていきました。
自然は刻に厳しいものですが、美しくもありますね。

rappi さま
なんだか今年の12月は妙に忙しいです。
年末年始も、ちょっと訳ありで忙しくなりそうです。訳はそのうちにお知らせします。^^;
by Atwight (2018-12-24 21:14) 

shuuji

今年はいろいろ楽しませてもらいました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by shuuji (2018-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。