一人 [夜景]

One person
α99 II + AF50/1.4New




一人で黙々と撮影します。結論としてはあまり上手く撮影できませんでした。

新月なので空が暗くなり、長時間露光が出来るだろうと思っていました。

しかし、某スキー場の灯りが強いことと、なぜか空が今ひとつ暗くならず目論見は失敗です。

おまけに予定よりも早く雲が出てきて途中で引き上げです。

今年に入り既に1勝2敗。今年はあまり上手く事が運びません。
nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 5

imarin

あけましておめでとうございます♪
はっきりくっきりの富士も良いけど、こんな幻想的な富士も好きです。
むしろこちらのほうが好きかな。
写真展ご盛況を祈ります。
ちょっとその3日間の予定が立て込んでいて・・なんとか見に行きたいのですが。
by imarin (2019-01-06 22:05) 

creeker

明けましておめでとうございます。
富士山の雄姿と星空が綺麗ですね!
寒い中の長露撮影は少し応えますが夢中になってしまいます^^
本年もどうぞ宜しくお願いします。
by creeker (2019-01-06 22:34) 

Atwight

imarin さま
本年もどうぞよろしくお願いします。
こういう富士山も気に入ってくださる方がいらっしゃってよかったです。
写真展頑張ります。自分も含めて、みんな最後の追い込みにちょっと苦労しているみたいです。^^;

creeker さま
箱根なので標高がちょっとあり、あたりはマイナス気温でした。
でも、着込めば大丈夫です。^^
本年もよろしくお願いします。
by Atwight (2019-01-07 22:44) 

アールグレイ

富士山が美しい
幻想的で、清らかさがありますね。
今年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2019-01-08 01:24) 

Atwight

アールグレイ さま
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
一応、撮影中はいろいろと考えて撮っていました。
お褒めの言葉、本当にありがとうございます。

by Atwight (2019-01-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。