雪に閉じ込められて [山(北アルプス)]

Snow Peak
α99 II + AF28-70/2.8G




木々の間から見えるピークが西穂高岳です。

あそこに行くのは夏でもちょっと大変。自分の技術だと不安がありますね。

雪に閉ざされた、辺り一面の白い世界にそびえる山というのも美しい限りです。

と、超お手軽スポットから思います。

とりあえず西穂独標を目的に、今年の夏にもう少し近い場所から眺めることが出来ますように。
nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 3

K

おじゃまします
モノクロな樹々と山に青空がいいですね^^♪。

by K (2019-01-15 21:41) 

rappi

雪の白と空の青のコントラストがいいですね。^^
私だとすぐに遭難しそうです。^^;
by rappi (2019-01-16 20:33) 

Atwight

K さま
着込んでいる性もありますが、歩いていて日が照ってくると厚いぐらいでした。
とはいえ-7℃なので、冷えることに変わりはありません^^;

rappi さま
白い世界もまた美しいですね。
この写真ですが、ゴンドラの頂上ステーションのすぐ脇と、超お手軽です。^^;
by Atwight (2019-01-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。