一日が始まる [山(丹沢・道志)]

Start
α900 + AF70-210/4




在庫から。大分昔の写真になってしまいました。とはいえ、ここからの景色は何も変わりませんが。

カメラが新しくなると、昔に訪れた場所も、なんとなく再訪したくなります。

昔と違う写真が撮れるかな、などと思いながら。。。

そうして同じ場所の違う表情を収めることもありますね。

フィルム機も久しぶりに持ちだして、こういう景色を納めてみたいですね。
タグ:AF70-210/4 α900
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

ken

素敵な写真お待ちしてます。
by ken (2019-01-23 23:02) 

Jetstream

雲間から差す陽を受けた湘南の海が素敵です。
by Jetstream (2019-01-24 20:21) 

Atwight

ken さま
やべ、ハードルが上がった。。。
頑張ります。^^;

Jetstream さま
当時、何を思って撮影していたのかは忘れましたが、心が躍ったことだけは覚えています。
そのうち、再び朝をここで迎えたいと思います。
by Atwight (2019-01-24 21:15) 

starwars2015

光の筋と全体の金色感がいいですね。うっとりです。
by starwars2015 (2019-01-26 08:36) 

burubon

いい空気感。
憧れます。
by burubon (2019-01-26 15:32) 

Atwight

starwars2015 さま
ありがとうございます。
最近、仕事も忙しくて撮影に出かけることが出来ておらず、こういう光景に余計に出会いたくなります。

burubon さま
空気感出ていますかね。いやはや光栄です。
昔の写真も出してみて良かったです。^^
by Atwight (2019-01-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。