青に白 [樹々]

white on blue
α7S + SEL1224G




冬の白樺林です。葉っぱが全部落ちて、見上げると青い空が良く見渡せます。

ほとんどは青色と白色で、シンプルにまとめてみました。

さて、写真展の準備はというと、実はまだブックの作成が終わっていなくて、スピードアップしないといけません。

セレクトは一応の終了としタイトルとキャプションを考えているのですが、なかなか進まないものです。

過去の写真もタイトルのとキャプションを再考しますし、撮り下ろしが数枚あるのでそれが一番大変です。。。
タグ:α7S SEL1224G
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

ken

白樺の白と青空のコントラストが素敵ですね。
こういう写真大好きです。
by ken (2019-01-28 21:50) 

starwars2015

爽やかで澄み切った感じの写真ですね。
雲の白もいいですね。
by starwars2015 (2019-01-29 21:02) 

まさ

すっきり爽やか~ 気持ちイイ写真ですね!
by まさ (2019-01-29 21:21) 

Atwight

ken さま
超広角レンズですがそこそこにまとめる事ができました。
白樺林は、一年中気持ちいいですね。^^

starwars2015 さま
雲も少しだけ出てくれました。
冬も美しい景色はいっぱいですね。^-^

まさ さま
ありがとうございます♪
今年の冬は訪れることが出来なさそうですが、また訪れたいですね。
by Atwight (2019-01-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。