準備完了 [写真展]

Exhibition "Ototabi" by 銀さん


写真展で壁に展示するA3ノビのパネル作成が終わりました。
7mmのスチレンボードを切る作業は大変でしたが、大きな失敗も無く仕上げることが出来ました。
同時展示物のプリントや背表紙の作成も終わり、後は梱包して当日の搬入と設置を行うだけです。



さて、自分の展示はというと、ここ数年の夏山の写真を展示します。
山を登っていると、大きな音ではありませんが自分や周囲の音があるものです。
それは人の音であったり自然の音であったりと様々です。
また、実際には静寂もありますが、そのような時は何か音がすると良く聞こえます。
そして旅という言葉は実際の足で歩くと言うことで、まさにぴったりだと思います。


山域は主に北アルプスですが、キービジュアルは南アルプスですね。
同時展示物1では中央アルプスや、地元の丹沢、さらに奥秩父の山などで撮影した写真もあります。
多くの山は巡れていませんので今現在という位置づけですが、今の全力かもしれません。



もう一つのブック(同時展示物2)は、また違ったテーマでまとめたブックです。
ここにアップしているものが多いのですが、撮り下ろしも入れています。
タイトルや文章も考え直していますので、新たに楽しめるかと思います。



プリントは全て10色顔料プリンターのCanon PIXUS PRO-10Sによるものです。
用紙はピクトリコから、月光ブルーラベル・セミグロスペーパー・ソフトグロスペーパーを使用しています。
このあたりも楽しめるかもしれませんね。



展示は今週の金曜からスタートです。
3日間と、とても短い間ですが何か感じていただければと考えております。

写真展 "音旅"
と き 2019年2月8日(金)~2月10日(日) 初日は12時から、最終日は19時まで
ところ デザインフェスタギャラリー WEST 2-A (原宿駅・明治神宮駅・表参道駅)

詳細は下記にて
音旅
個人の頁はこちら
私の頁

在廊は8日の全日、9日の午後(14:00~)、10日の午後(14:00~)の予定です。
おすすめは8日か10日です。


ありがとうございました。
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

Inatimy

写真展、いよいよなんですね。
「岩稜を踏みしめた先に」、覚えてます、夏にブログで拝見して、部屋に飾りたいと思った写真。
新たな仲間との出会いもありますように^^。
by Inatimy (2019-02-04 17:37) 

Atwight

Inatimy さま
いろいろみんなで苦労しましたが、ついに開催です。
後は当日、上手く搬入作業が出来るかな~、などと思っています。
キービジュアルは写真展用に少しタイトルをいじりました。
いろいろとありがとうございます。^-^
by Atwight (2019-02-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。