夜遅く [夜景]

Late at night
α99 II + AF24-85/3.5-4.5New




今月下旬に西穂丸山まで登りに行くことにしました。少しの雨・雪なら決行ということです。

1月にも同じロープウェイを使用して撮影に出かけていますが、その奥に進んでいく形になります。

晴れると良いのですが、今年は例年以上に晴天の割合は低い予報となっており、どうなるかと気をもみます。

願わくば、青い空と白い雪の世界を写真に収めたいですね。

アイゼンを初めとした雪山山行になれるという目的もあり、どちらかでも目的を達成できればと思います。
nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 5

Jetstream

西穂山荘あたりは、まだ雪でいっぱいだと思います。5月連休でこんな程度でした。参考まで→ https://jetstream777.blog.so-net.ne.jp/2011-05-04 ピッケルがなければ無理でした。

by Jetstream (2019-03-12 00:08) 

starwars2015

青い月、いい色ですね。
by starwars2015 (2019-03-12 20:34) 

Atwight

Jetstream さま
お天気が良いと良いのですが、どうやら悪天候のようで、どうなるかと。。。
出来れば行きたいですね。

starwars2015 さま
ありがとうございます。
何気なく月が見えたので抑えたカットでした。^^
by Atwight (2019-03-13 22:04) 

みち

晴れると良いですね。
訳あってブログをお休みしていましたが、
今更写真展の記事をアップしましたm(__)m
実際にお話しを伺えて楽しかったです。ありがとうございました。

by みち (2019-03-24 01:08) 

Atwight

みち さま
残念ながら晴れ間は多くはありませんでしたが、それでも良い景色に出会うことが出来ました。
写真展に足を運んでいただき、こちらこそありがとうございました。
by Atwight (2019-03-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。