迷い込みたい~~~ [水]

I'd like to stray off.
α99 II + SAL70400




部署異動が発生し、まぁ忙しいこと。お金は入ってきますが、やる気スイッチがオフになったままです。

ゴールデンウィークですが、どこに出かけようか、なんて考える暇も無く。天気すらチェックする余裕が無いです。

Twitterではちょくちょくつぶやいていますが、出来ることはそのぐらいになってしまいました。。。

鏡の世界でも良いので、ちょっと迷い込んでみたい気分です。^^;

実のところ、ゴールデンウィーク初日は立山室堂に行く予定でしたが、それもキャンセルです。^^;
タグ:SAL70400 α99 II
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

K

おじゃまします
見事な水鏡ですね^^。PLフィルターを使用して、三脚立てて、ある程度露光するとこんな感じになるのかな^^?
私もこのお休み、どこ行こうか迷っています^^;。が、迷っているとあっという間に終わっちゃいそうなので、とりあえずエイヤっ!で出かけてから考えることにします^^;;;;;。


by K (2019-04-27 08:26) 

starwars2015

こんなにきれいに水面に映るものなのですね。
びっくりです。
一瞬逆さまの画像かと思っちゃいました。
by starwars2015 (2019-04-27 18:55) 

ken

お忙しそうですね。
お仕事ご苦労様です。
僕もここ1ヶ月はとても忙しく、ゴールデンウェークも仕事の予定があります。
でも、たまにはリフレッシュも必要です。
お身体に気をつけて。
by ken (2019-04-27 21:45) 

Atwight

K さま
PLフィルターを使うと、反射が消えてしまうので使っていないんですよ。三脚は使っています。
昨日は足慣らしに山に登ってきましたが、体力の衰えを感じます。^^;
エイヤッ、で出かけてしまうのが良いですね。

starwars2015 さま
風が無い早朝で、隣にプロの写真家の方がいらっしゃいました。
この後、いろいろと教えてもらいながらの撮影でした。
これだけ鏡になると、気持ちが良いですね。

ken さま
ありがとうございます~。
GWも仕事なんですね。みんなが休んでいる時に、お疲れ様です。^^
kenさんも、ご自愛くださいね。
by Atwight (2019-04-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。