新緑の林道を歩く [山(丹沢・道志)]

Forest road
α900 + AF17-35/2.8-4(D)




丹沢の尾根はまだまだ冬の装いですが、標高が低い登山口付近の林道は緑にあふれています。

とはいっても、これはだいぶ昔の写真ですね。

丹沢山と蛭ヶ岳の縦走からの帰り道で、何気なく撮った写真です。

クタクタになりながら適当に撮ったので、いろいろと適当です。現像も適当。。。^^;

でも、こういう緑あふれる中を歩くとリフレッシュできるなぁ。。。
nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

Inatimy

緑溢れる中を、横を流れる川のせせらぎを聞きながら歩くと、
たっぷりリフレッシュ、できるでしょうね^^。 緑の匂いもしてきそう。
by Inatimy (2019-05-09 18:19) 

Atwight

Inatimy さま
クタクタでしたがそれでも写真に収めようとしていたんでしょうね。
リフレッシュのため、また歩きたい場所です。^^
by Atwight (2019-05-11 00:37) 

starwars2015

まさに新緑、今の季節感ですね。
かなりプラス補正しているんでしょうか。
by starwars2015 (2019-05-11 09:56) 

Atwight

すいません、お返事が遅くなりました。
+1.7EVの補正をかけていますね。こういうシーンだとやはり+補正は必須かと思います。
実際には+1.3EVを中央に±0.3EVの段階露出で同じシーンをいくつか押さえています。
by Atwight (2019-05-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。