山頂にて [山(奥秩父・奥多摩)]

Top of mountain
α-7 + AF50/1.4New + Velvia100F




#filmisnotdeadにも出展したもの。データではなく紙として出力すると、見え方も見方も変わってきます。

ギャラリーの紹介ではこんな感じ(Qブース)です。

7月末とはいえ夜間は寒く、上下ともにダウンを着込んでの撮影です。でも寒さよりも眠さが大変だった。。。

レンズはAF50/1.4 Newを使用していますが、今思うと、よく単焦点レンズを持って登っていたと驚きです。

今回の展示は様々な人に出会いフィードバックももらえて良かった。そういう所はオフラインの醍醐味かな。
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

Jetstream

いつもながら、いいですね。神秘的に撮れてます。!(^^)!
このアングルは奥秩父方面からでしょうね?
by Jetstream (2019-06-04 22:41) 

starwars2015

富士山の登山道があんなにも明るいなんてびっくりです。
by starwars2015 (2019-06-04 23:07) 

imarin

何か感想を・・と思ったけどノートが無くて^^;
作風も展示の仕方も三者三様の会場が面白かったです。
とはいえ、やはり富士山(風景)にしか目が行かないのですけどね。

by imarin (2019-06-04 23:07) 

裕々

美しいですね。荘厳な感じです。
by 裕々 (2019-06-05 16:59) 

Atwight

Jetstream さま
ありがとうございます。嬉しいです^^
そうです、奥秩父山塊の国師ヶ岳からのなります。

starwars2015 さま
長時間露光で開いているので登山道もはっきりです。
みんな夜間に登っていますね。^-^
by Atwight (2019-06-05 19:58) 

Atwight

imarin さま
足を運んでいただきありがとうございました。やっぱりノートは設置した方が良さそうですね^^;
今回も風景の分野は自分だけだったかな?? スナップの方が多いですね。

裕々 さま
夏の夜は賑やかでした。
しばらくこのあたりは訪れてはおらず、懐かしい思い出の中です。^^;
by Atwight (2019-06-05 20:00) 

えすぷれそ

写真展お疲れ様でした。
リバーサルフィルムならではの美しい空のグラデーションが印象的でした。
まわりの若いクリエイターさんの写真を見ると「古いアルバム」の色あせ感がフィルムのイメージなのかな?と思いました。
by えすぷれそ (2019-06-09 23:06) 

Atwight

えすぷれそ さま
ご訪問いただきありがとうございました。自転車もカッコ良かったです。^^
今の人には「古いアルバム」の感覚なのかもしれませんね。分かるような、ポジを使用していることもあり少し違和感を感じるところもありますね。
来年も(?)頑張ります。^^;
by Atwight (2019-06-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。