緑あふれて [その他いろいろ]

Green field
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




以前に北海道を訪れた、とっても昔に撮影したもの。懐かしぃ。。。

行きたい場所は月日のうつろいと共にだんだん変わってしまって、写真に収めるのもその時だけ可能なのかも。

かわりゆく自分が育った町を見ていると、今の状況を残していきたいとも思うようになりました。

風景がメインな事に変わりはしませんが、昔は考えもしなかったことを感じるようにもなりました。

町撮りはいろいろと難しいので実現はしなさそうですが、"同じものは無いんだなぁ"と、つくづく思います。
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

Jetstream

目に良い、清々しいグリーンな田園風景ですね。!(^^)! 同じと思っても変わっていくんですね。とくに自分自身は確実に変わる、いや劣化しつつあります。(笑)
by Jetstream (2019-06-24 22:42) 

creeker

とても鮮やかな光景ですね^^
昔からこのような素晴らしい写真を撮影されているとは羨ましいです。

by creeker (2019-06-25 00:17) 

Atwight

Jetstream さま
自分の体力も落ちる一方で^^;
周りの景色も人もどんどん変わっていきますね。もっと写真に残していきたいです。

creeker さま
だんだんと視野が狭くなってきているように、自分自身でも感じることが多くなってきました。
写真も含めて、先入観にとらわれずに行きたいです。^^;
by Atwight (2019-06-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。