行き先 [山(北アルプス)]

Destination
α7R III + SEL2470Z




稜線の向こうに見えるのはこれから向かう小蓮華岳です。

遠く向こうに見えるのは火打や妙高、高妻などでしょうね。

白馬岳に登ってきましたが、夕方から朝方まで一晩中の雨で、今回も本来の目的の写真は無し。

う~ん、う~ん、う~ん。。。

今年はやっぱり上手いこといかないなぁ。。。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 3

starwars2015

天気ばかりは、どうにもできないですね。
「天気の子」っていう映画があるそうですが。
by starwars2015 (2019-08-05 22:13) 

Jetstream

7月は天気が良くなかったですね。また登りましょう!
by Jetstream (2019-08-05 22:19) 

Atwight

starwars2015 さま
ほんと、天気ばかりはどうにもならないですね。
雨がテントの撤収前に、かろうじて上がってくれた事に感謝しています。

Jetstream さま
白馬も、今度は鑓温泉を経由したいですね。
ちょっとデンジャラスみたいですが、次こそは満天の星空を望んで!!
by Atwight (2019-08-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。