虹 [水]

Rainbow
α7S + SEL2470Z




今日は少し涼しい東京でしたが、全国的にも暑い日が続いているようです。

ちょっとだけ"涼"をお届けです。

標高もありますが、ここに来ると本当に涼しいです。

今年もこの風景を見に行く予定でしたが、台風が来ているみたいで分からなくなりました。

もう少し夏山を歩いてみたいのですが、実は左足を捻挫してしまい、ひょっとするとこの夏は終わりかも。
タグ:α7S SEL2470Z
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

えすぷれそ

もしかして下山時にやってしまいましたか?
お大事に・・・
by えすぷれそ (2019-08-07 00:03) 

Atwight

えすぷれそ さま
登山口まであと少しというところでやってしまいました。
二つの丸太が平行に並んでいるくぼみに取られて、グキっという音がしました。
アイシングはしたので、この後は温めていきます。
by Atwight (2019-08-07 19:39) 

K

おじゃまします
涼しげで良いですねえ^^。
足、お大事に。ゆっくり休んでください^^♪。

by K (2019-08-08 23:01) 

Atwight

K さま
少し時間がたちますが、やっぱり足首を伸ばすと痛いですね。
涼しさをお届けできたようで良かったです。^-^
by Atwight (2019-08-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。