お昼時 [山(南アルプス)]

At lunchtime
α7R III + SEL2470Z




ちょうど山頂について一息入れたあたりでお昼です。

手前に白い砂礫の甲斐駒ヶ岳、中央やや右に鳳凰三山、その奥に富士山ですね。

富士山が見えるとは思っていましたが、鳳凰三山にだいぶ隠れるのですね。

まだまだ登ってくる人がいっぱいいます。降りる人もいますけれどね。

天気は上々。青い空の下で良かった。
タグ:α7R III SEL2470Z
nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

Jetstream

いい眺めですね。!(^^)! 
by Jetstream (2019-10-14 10:43) 

えすぷれそ

晴天の日だとこんなにいい眺望なんですね。
これはぜひリベンジしないとなぁ。
by えすぷれそ (2019-10-14 21:06) 

Atwight


Jetstream さま
天気に恵まれた山行になりました。
しかし山頂直下はとってもきつかったです。^^;

えすぷれそ さま
8月ごろに登られたのでしたっけ。秋ではなくて、夏にも行きたいです。
甲斐駒は日帰りもできるので、また行きたいです。^^
by Atwight (2019-10-14 22:26) 

Inatimy

すごい・・・あちこちに人が点々と・・・たくさんいますね^^。
by Inatimy (2019-10-16 06:19) 

Atwight

Inatimy さま
ありがとうございます。山頂はとっても賑やかでした。
登る人は辛そうに、下る人は軽やかに慎重に、そんな光景を眺めていましたよ。

by Atwight (2019-10-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。