冬の花の先に [山(丹沢・道志)]

White forest
α7R III + SEL2470Z




コンデジの撮影も切り上げ山頂に到着です。雲が流れてきているので、一枚着込んですぐに撮影します。

天気が良ければ塔ノ岳の山頂からは富士山がよく見えます。場所を選び霧氷と富士山を組み合わせます。

まさかこういう風景を写真に収めることができるとは思ってもいませんでした。

今回は荷物も軽量化という事で、SEL24105GではなくSEL2470Zにしました。

α900を持ち山に登っていたころと比べると、本当に軽くなったものだなとミラーレスの進化に感謝です。
タグ:SEL2470Z α7R III
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

moroyan

良い雪景色に出逢えて(出逢いに行ったんだけれど)良かったですね!というか羨ましいです^^ 以前なら自分も何処かに出動していたのでしょうが最近は布団の誘惑に勝てません(^^;
前記事のコンデジで撮影された一枚もとても素敵です。

by moroyan (2020-01-24 22:59) 

starwars2015

美しい冬の情景ですね。
by starwars2015 (2020-01-25 10:22) 

Atwight

moroyan さま
オフトォンの魅力はすさまじく、自分もたびたびやられています。^^;
雪が降った後に登ることは少なく、だいぶビビって登に行きましたが、怪我もなく下山の山行になりました。
山は大変な面が多いですが、やっぱり良いですね♪

starwars2015 さま
ありがとうございます。
丹沢にも雪がだいぶ降り、真っ白な景色を楽しみながらで下。
こういう景色がご褒美としてあるのでやめられません。^^
by Atwight (2020-01-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。