深い夜 [夜景]

Deep sky
α7S + SEL1224G




今シーズンは徹夜はやめろといわれているので、以前撮影したストックからとなります。

使用レンズはSEL1224Gの12mm領域なので、北天と南天の日周運動の一部が入り込みますね。

また、かなり上を向けて撮影しているので、パースがキツくなっていることもあると思います。

12mmスタートの焦点距離は全く使いこなせていませんが、持っていると面白いレンズではありますね。

サイズがSEL1635Zより一回り大きいので取り回しが大変なのですが、今シーズンは山にも持っていくぞ~。
タグ:α7S SEL1224G
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

K

おじゃまします
これは面白いですねえ^^。アイデア勝負にもなりそうですが^^♪。


by K (2020-01-26 19:51) 

Atwight

K さま
Photoshopでいじりながら作成していますが、細かい作業があって結構面倒なんですよね。
なので、コメント頂けて嬉しいです。^-^
by Atwight (2020-01-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。