SMBC [街]

SMBC
G7 X MarkII




つい先日、ここの銀行の口座を解約しました。もう何年も使っていなかったのです。

クレジットカードや銀行口座など、少しずつ整理をして少し身軽になりました。

思えば、いろいろなしがらみが多くなってきたようにも思います。

明日は電車で遠出です。初めて"あずさ"に乗りますが、どんなもんでしょうね。TLで行き先は見当がつきますね。

もっとも、天気は良くはないので、収穫は期待せずにフラットな気持ちで出かけます。
タグ:G7 X MarkII
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

starwars2015

銀行の窓口って、すぐ閉まっちゃうので、せめて第何土曜はオープン
みたいにできないですかね。
by starwars2015 (2020-02-15 09:07) 

Atwight

starwars2015 さま
資産形成とローンは土曜日でもオープンしているところが多いのですが、その他も含めてオープンして欲しいですよね。
オンラインバンキングもありますが、それを後押しするにはまだまだやり方があるように思います。
by Atwight (2020-02-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。