夜でも明るい空 [夜景]

It's bright even at night.
α99 II + AF50/1.4New




久しぶりに夜の景色の写真ですが、もちろん在庫からです。^^;

SSは10分ぐらいです。空が明るく、あまり長くシャッターを開けなかったことを覚えています。

本日は久しぶりにA3ノビでプリントを行い、家に飾っている写真を春向きの物に変更しました。プリントは良いね~。

そういえばエプソンからA2ノビに対応したSC-PX1VLが発表されました。

筐体サイズが従来のA3ノビプリンターサイズに収まっていたり、様々な改良もされていて、これは欲しぃ。。。
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

ken

やっぱり、写真はプリントして楽しむのが良いと僕も思います。
by ken (2020-02-24 21:31) 

Atwight

ken さま
プリンターを導入した甲斐があります。お店プリントでも良いと思います。
サイズやその内容にかかわらず日常的に写真を飾る事は、好きな景色に囲まれて、心も少しは明るくなるかな、と思います。^^
好きな音楽を聴くことのように思います。
by Atwight (2020-02-25 19:46) 

starwars2015

以前は、A4にプリントアウトしたものを額に入れて、季節ごとに飾って
いたのですが、地震対策で最近は飾らなくなりました。
by starwars2015 (2020-02-25 21:10) 

Atwight

starwars2015 さま
そうか、確かに地震と相性悪いですね。
最近、結構揺れますもんね・・・。額縁の前面はアクリルを選んでいますが、そうか。
by Atwight (2020-02-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。